ネットビジネスで金儲け!!

金儲けできるネタとノウハウを提供!!

プロフィール

Mr.ゲットリッチです! アメリカのラスベガス在住で、カジノ業界に携わる一方日米のインターネットビジネスで副収入を得ています☆そんな私から見たお勧めの情報やネタ、ノウハウなどを伝えていくことをこのブログの目的と しています!情報商材に関するレビューなども書いていきたいと思います。アメリカのインターネットビジネス事情についても書きます( ̄ー+ ̄)

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

google adsense で収入!
Google Adsenseをご存知ですか?
最近アツいです。知らない人のために簡単に説明します。、
簡単に言うとGoogleが提供する広告サービスです。
サイトの内容に合った広告を表示し、クリックすると報酬が入るというものです。

このGoogle Adsense、なかなかあなどれません。
実際にこれだけで食べていける人もいるんですから。
現時点でGoogle Adsenseを利用してガツガツ稼いでいる人はあまりいないでしょう。しかも、不正クリックに関してはかなり厳しいようで、例えば自分でクリックしたり、クリックツールを利用して収入を得ようとするとアカウントを無効にされます。このへんはけっこうシビアみたいですね。

が、もしあなたがHPやブログを持っているのであれば
Google Adsenseを利用しない手はありません。

こんなことを言ってみたものの、実は私も少し前までは
Google Adsenseで入ってくる収入なんてすずめの涙だろうと思っていました。ところが、この間Adsense博士Joel Commの商材を読んで少し考え方が変わりました。Mr.ゲットリッチは、主にアメリカで情報起業をしているのですが、先日クリックバンクというアメリカのサイトでJoel Commが書いたGoogle Adsense Secretsというノウハウを読んで本当に稼げることを実感しました。

失礼ながら、最初にジョエル・コムを知ったときの感想はオタクでしたが(笑)彼は自分でアドセンスのコードをgoogleの規約に反しない程度に書き換えたりしながらどうすれば儲かるか研究し、アドセンスの収入のみで月300万稼いだそうです。すごい根性ですね☆まぁお金がかかっているからこそなんでしょうが。

このジョエルのGoogle Adsense Secretsの日本語版が翻訳されて出されたそうです。日本語版は読んでいないのですが、Adsenseで手軽に金儲けしたい方にはうってつけのノウハウだと思いますので紹介します。Google AdSenseの秘密-グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!が日本語版です。興味のある方は手に入れてみて下さい。

ポチッとな↓
スポンサーサイト

テーマ:ネットで副収入ゲット - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント

ゲットリッチさんこんばんわ!

コメントありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いしまーす。
グーグルの商材、僕気になってるんです・・・
また、来ますねー♪ポチッと
【2005/12/10 09:44】 URL | アイパーです。 #- [ 編集]


こんばんわアイパーさん!

私は商材読んだんですがまだ実行してないです(笑)
今ちょっと別なことで収入を増やそうと思っていて年内は忙しいので^^

年明けにでもさっそくアドセンスに取り組んでみようと
思ってます!!
【2005/12/10 15:51】 URL | Mr. ゲットリッチ #- [ 編集]

こんにちは
コメントありがとうございました。

僕もアドセンス貼ってますけど、ほぼ全く収入にはなっていません。興味で貼ってみただけなんで別にいいんですが。。。v-7
でもその商材気になります。v-11

また、来ます。よろしくv-14
【2005/12/10 18:40】 URL | ぶろぶろぶろぐ #Hr4NZfvo [ 編集]


ぶろぐぶろぐさん

私はアドセンスはこれからです☆
ノウハウを試したくてうずうずしているんですが(笑)
時間ができたらさっそく試してみようかと思います!
それではまた☆
【2005/12/10 21:28】 URL | Mr. ゲットリッチ #- [ 編集]

Googleアドセンス
Googleアドセンスに関するクチコミ情報として
私のブログでこちらの記事を紹介させていただきました☆
当方へこちらの記事をトラックバックしていただけると嬉しいです!)
(^o^)丿
【2006/02/20 01:11】 URL | しもまゆ #gkbt0nUw [ 編集]

URL

すみません★
上のコメント、
URLがちゃんとリンクしてないので、
貼り直してみました☆
http://jyo-ho-sho-zai.seesaa.net/category/1146097.html
【2006/02/20 01:14】 URL | しもまゆ #gkbt0nUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getrich.blog40.fc2.com/tb.php/15-41be4bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入りに登録する

track word

オススメ情報商材!!

リンク

●管理者ページ
●inforeview
●まぐまぐ!
●本当に儲けられるの?
●大好きなことで夢を叶える!
●魁!アフィリ(アフィリエイト)塾 稼ぐブログを徹底研究!
●主婦の逆襲!!
●情報商材ファン通信
●歴史に隠された
ビジネスチャンス

●ママだってネットで稼ぐ!
●モモちゃんの内職事情
●起業できない営業マン-1,000の気付き
●無料レポートバンキング
●セレブへの道 ~贅沢を普通に
●ちぃと行くタダ乗りアジア旅行

●相互リンク.comx2
●相互リンクde行こう
●アフィリエイト情報収集局

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。