ネットビジネスで金儲け!!

金儲けできるネタとノウハウを提供!!

プロフィール

Mr.ゲットリッチです! アメリカのラスベガス在住で、カジノ業界に携わる一方日米のインターネットビジネスで副収入を得ています☆そんな私から見たお勧めの情報やネタ、ノウハウなどを伝えていくことをこのブログの目的と しています!情報商材に関するレビューなども書いていきたいと思います。アメリカのインターネットビジネス事情についても書きます( ̄ー+ ̄)

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぐまぐ!でメルマガを発行する方法
マールマガジンを発行することによって自分専用の強大なメディアを作り上げることによるメリットは計り知れません!
アフィリエイトにも利用できるし、自分の情報商材を売ることもできます。他にもメリットが盛り沢山です☆発行してみたいという方のためにまぐまぐ!で申請するための流れを少し解説します。

①まずはまぐまぐ!で必要な項目を記入して発行者登録をします。
②発行者登録が済んだら、次はメールマガジンの発行申請です。
発行者ツールにログインして新規発行申請をします。規約に同意し、必要な項目をうめて申請してください。ここで注意しなければいけないのは、申請後2週間以内にメルマガの第1号をアップロードしなければいけないことです。

無事にアップロードしたら、審査を通るのを待ちます。
が、実は今年になってまぐまぐ!の審査は厳しくなってきました。特に、ビジネス・キャリアカテゴリは競争が熾烈なので何回申請しても通らない方もいるでしょう。

そんな方の為に「まぐまぐ発行承認ノウハウ特別レポート」を紹介します。もちろん無料です!無料で手に入る情報はどんどん活用しましょう!

一言付け加えるとしたら、『とりあえずやってみる』ということです。これができないでいつまでも行動をおこせないような人はいつまでたっても収入なんて入ってきません。失敗してもいいからやってみるという姿勢は成功する上で重要です。失敗から学べばいいんですから。そういった意味では失敗は失敗ですらないかもしれませんね(笑)

ということで、興味のある方は、何でもいいので自分の得意分野に関するメルマガを発行してみてはどうでしょうか。
(ヒント:申請を通過するにはオリジナリティが武器になる!)

ポチッとな↓

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getrich.blog40.fc2.com/tb.php/13-e48b69b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入りに登録する

track word

オススメ情報商材!!

リンク

●管理者ページ
●inforeview
●まぐまぐ!
●本当に儲けられるの?
●大好きなことで夢を叶える!
●魁!アフィリ(アフィリエイト)塾 稼ぐブログを徹底研究!
●主婦の逆襲!!
●情報商材ファン通信
●歴史に隠された
ビジネスチャンス

●ママだってネットで稼ぐ!
●モモちゃんの内職事情
●起業できない営業マン-1,000の気付き
●無料レポートバンキング
●セレブへの道 ~贅沢を普通に
●ちぃと行くタダ乗りアジア旅行

●相互リンク.comx2
●相互リンクde行こう
●アフィリエイト情報収集局

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。